2017年9月21日以前の記事は仕立て価格改定前の商品価格となっております。
また2013年3月31日以前の記事は掲載商品の表記が税込価格5%となっております。

國分先生の刺繍

銀座並木店 佐藤です。

本日、並木店スタッフがお客様と一緒に銀座本通りを歩いていたところ、

「は○まるマーケット」の取材を受けたそうです。

さすが銀座だなぁ~。

来週火曜日放映だそうです。ご興味ある方はテレビ、ご覧ください。

着物の二人連れなので、すぐわかると思います☆

お題は「乾物」らしいです(笑)。

 

そんな銀座並木店、今日も張り切って國分先生の世界をご紹介しております。

こちらはかわいい日本刺繍。

ご本人がお召しになっています。

帯は、オーストリッチ皮の裂ればみ。

國分佳恵 002.jpg    國分佳恵 003.jpg

 

 紬訪問着に日本刺繍と裂りばみで、辻が花模様を。

細かい仕事がキラリと光ります☆

國分佳恵 007.jpg

 

「持っている無地っぽい着物がどうも寂しい・・・」

「ウサギが好きだから、着物の柄のなかにウサギを描き足したい!」

「一風変わった花紋を入れてみたい!」

というお客様には、見本帳のなかからお柄を選んでいただけます。

國分佳恵 008.jpg

 

もちろん、ご自分だけの刺繍をオーダーすることも可能です。

 

佐藤は、薄緑色の無地の着物に花紋を入れてもらおうかと思案中。

寅年のオンナなので(年齢の計算は禁止です)、

三日月の上で張子のトラが吠えてたりしたらかわいいですね。

先生がデザイン画を描いてくださるそうです。 楽しみです☆

 

 明日は日曜日。

ご興味が湧いた方、ぜひ銀座並木店へお越しください!