2017年9月21日以前の記事は仕立て価格改定前の商品価格となっております。
また2013年3月31日以前の記事は掲載商品の表記が税込価格5%となっております。

可愛いデザイン・コレクション。

こんにちは。 プレスの出張です。

 

本日は先日(22日)お邪魔した名古屋サカエチカ店の店頭風景。新顔の「可愛いデザイン・コレクション」をご紹介します。

 

IMGP3424.JPG

 

 

 

 

 

 

 

  

 

この風景のすぐ下に、サカエチカ店があります☆

 

 

 

 

IMGP3379.JPG

 

マトグッズ(マトリョーシカ)!  可愛いすぎる名古屋帯☆

素材は正絹。 お仕立て上がり48,000円です。

仕立て上がって販売している帯のため、即日納品可能。 マトリョーシカのモチーフの他、キュートでポップな柄の名古屋帯が勢揃い♪ 只今、ヒット商品であります。

 

そしてこんな名古屋帯も!

 

IMGP3393.JPG 

 

サカエチカ店・スタッフのデザインによる京友禅九寸名古屋帯。

燕ちゃんのチュンチュンとした愛らしさがたまりません☆

スタッフのお人柄通りのスィートで愛らしい鳥グッズ! 空色の微妙な色遣いも繊細で、さすが京友禅の手仕事です。

 

 

そして帯留コレクションは↓

IMGP3372.JPGIMGP3386.JPGフランス製のアクセサリー・パーツがニュアンスを醸し出す大人かわいいアイテム。

少し大振りなデザインは、ちょっと華やかな着こなしをイメージしたい日など、とてもお役に立てる着物アクセサリーです。

 

春らしさを感じさせる こんな帯上げ&帯締めもございます。

IMGP3385.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3月3日より開催の店内イベント「龍田屋 in sakae」用にセレクトされた結城紬コレクションでは、大人の華やかさ・清潔感・ラブリーさに溢れた結城八寸名古屋帯も多数お披露目します。

 

IMGP3413.JPG

 

内山店長 一押しの名古屋帯!! 

わぁぁぁ 何て優しくって、風情のある帯でしょうか。

美しすぎます。そして可愛い。 そして そしてどんな着物にもスタイリングし易い帯!

紬全般に、小紋や御召にもコーディネートできる、幅広く着こなしを楽しめる帯です。

 

 

IMGP3368.JPG

 

春色のニューアイテムと共に笑顔の素敵なスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしております。

アットホームで和やかなサカエチカ店です☆

 

 

 

portrait01.jpg

TOKYO MASUIWAYA  プレス  出張 麻依子 (ではりまいこ)