2017年9月21日以前の記事は仕立て価格改定前の商品価格となっております。
また2013年3月31日以前の記事は掲載商品の表記が税込価格5%となっております。

2011年7月アーカイブ

今日のゆかた0704

今朝の天気予報、本日の東京の最高気温は35℃!!。

暑い!暑いです!!

 

こんにちは、銀座並木店 金山です♪

7月に入って、浴衣姿の方をみかけるようになりました。

みなさまオシャレにお召しになっててついつい、じーーーっと見てしまいます。(スミマセン)

 

さて本日の浴衣です♪

白地にブルー系の型染め浴衣。

帯は本麻100パーセントでピンクとベージュのリバーシブル☆

スタッフ氏家さんいわく、

『飽きがこなくてながく楽しめるわね~☆』。オススメの浴衣です!

ゆかた画像 032.jpg 

 

画像 036.jpg 

ブルーのグラデーションがとってもキレイ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 〈ご訪問ありがとうございます。応援のクリックをお願いします。〉

夏なんです。

こんにちは。

プレスの出張(ではり)です。

 

7月に入り、まだ梅雨明け宣言の声は聞かないものの、まさしく『夏』な日々ですね。

 

6月30日に日帰りで名古屋に行って参りました。

本日はその時のレポートを!  この日の名古屋・栄もまさに『夏日』でした!

 

7月18日の『海の日 名古屋みなと祭花火大会』を目前にして、浴衣や夏ものがとても可愛くディスプレイされている店内です。

 

IMGP4776.JPG

 

IMGP4757.JPG

 

IMGP4760.JPG

 

こちらは↑夏用の名古屋帯。 浴衣に薄物にコーディネートして風情を楽しめます。

 

IMGP4761.JPG

 

こちらも名古屋帯。 刺繍のなでしこ、そのクラフト感が何ともキュート!

 

 

IMGP4763.JPG

 

↑男ものの浴衣はちょっと個性的な模様をご用意しております。

 

IMGP4781.JPG

 

夏色のかんざしも店内でカラフルに踊っています♪

 

 

 

IMGP4787.JPG

 

夏を感じる 日本のアイテムが只今、勢揃いです!!

 

IMGP4768.jpg 

TOKYO MASUIWAYA  プレス  出張 麻依子 (ではりまいこ)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 〈ご訪問ありがとうございます。応援のクリックをお願いします。〉

今日のゆかた0701

7月1日!

待ってました。ゆかた解禁日です♪

 

こんにちは、銀座並木店金山です。

本日のゆかたコーディネート。

斜めに絞りのラインがはいってます。見た目も涼やかでカッコいい!!

並木店スタッフ氏家さんいわく 『この浴衣は帯も合わせやすいわよ☆』。

画像 026.jpg

アクセントにNicoさんの帯留。なんと中には輪切りの唐辛子が入ってます!

画像 027.jpg

 

  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 〈ご訪問ありがとうございます。応援のクリックをお願いします。〉
1  2  3