2017年9月21日以前の記事は仕立て価格改定前の商品価格となっております。
また2013年3月31日以前の記事は掲載商品の表記が税込価格5%となっております。

きもの肌着教室 開催します!

紅葉が美しい季節。

  そしてもうすぐハロウィンですね!

111024_1400_111011_tigpig_tw200_tmp_h2.jpg

 

着物でのお出かけが一番、華やかになる季節でしょうか。

 

本日は名古屋サカエチカ店で大ヒット!数多くの着物美人さまにご紹介をしております 満点スリップ「たかはし」の女将さんによる素敵なイベントを先駆けてご案内します。

 

●満点スリップ「たかはし」の女将!高橋和江さんによる

 「私らしく着るための肌着教室」 11月18日(金)・19日(土)

img6e7a29b7zik8zj.jpg

雑誌「七緒」をはじめ、数々の着物雑誌で紹介されている大好評の満点スリップ「たかはし」による肌着コレクション。そして大活躍の名物女将が、お客様にあわせて、着姿美人になるための優しい肌着選びをアドバイスいたします!

是非とも着物姿でお気軽にご参加下さいませ。

満点スリップ「たかはし」http://www.k-takahasi.com/ 


1回目 ●午前11時~  2回目 ●午後6時~  

■場所 名古屋サカエチカ店

 
《ご予約制になります。詳しくは店舗まで直接お問い合わせくださいませ。》

 

着姿の命は身体にフィットした和装下着を選ぶこと。

着物を愛する「真心」の方、高橋和江さんによる知恵袋のたっぷり詰まった、どなたにも分かり易い! 優しい肌着選び教室。

 

IMG_5998.JPG 

DSC_0114.jpg 

 

是非、皆様遊びにいらして下さいませ ♥

女将・高橋さんと名古屋サカエチカ店スタッフが心よりお待ち申し上げております。