2017年9月21日以前の記事は仕立て価格改定前の商品価格となっております。
また2013年3月31日以前の記事は掲載商品の表記が税込価格5%となっております。

2012年8月アーカイブ

こんにちは。 プレスの出張(ではり)です。

昨晩の横浜の模様。 花火・HANABI・はなびの数々。

第27回 神奈川新聞花火大会ではみなとみらい地区をメイン会場に、美しく夜空に大輪の花々を咲かせてくれました。 とても綺麗な夜空でした☆

IMGP8290.JPG

 

IMGP8293.JPGIMGP8288.JPG

 

 

IMGP8282.JPG

隅田川の花火大会も華麗に幕を閉じ、8月に入り、いよいよ夏本番!

関東エリアでも花火大会に夏祭り。 イベントが目白押しとなってきました。

是非とも 「浴衣姿」 でお出かけを楽しみたいものですね。

 

この季節の風物詩。 夕涼みには浴衣スタイルでお出かけを☆

銀座並木店にも夏を飾る浴衣アイテムが揃っております。

 IMGP8181.JPG

夏の模様を切り取ったこんな簪。

 

IMGP8119.JPG

大人かわいい浴衣たちも。

 

そして今週の日曜日には銀座エリアで「浴衣」にちなんだ毎年恒例のイベントがございます。

IMGP8173.JPG

ゆかたで銀ブラ 2012

http://www.ginza.jp/archives/5590

浴衣や和装の方、お子様連れの方などに真夏の銀座で「涼をとっていただく」をテーマに浴衣にちなんだ様々なイベントが催されます。

銀座通り1丁目から8丁目の歩行者天国の中で、様々な催しに飲料サービス、氷彫刻のデモンストレーションなどをご覧頂けます。 イベントの詳細は上記のサイトをご確認くださいませ。

 

銀ブラにあわせて銀座並木店にもお立ち寄り下さいませ。

 

TOKYO MASUIWAYA プレス  出張 麻依子 (ではりまいこ)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 〈ご訪問ありがとうございます。応援のクリックをお願いします。〉
1  2  3