2017年9月21日以前の記事は仕立て価格改定前の商品価格となっております。
また2013年3月31日以前の記事は掲載商品の表記が税込価格5%となっております。

名古屋サカエチカ店  クリアランスSALE情報!

銀座並木店に引き続きまして! 名古屋サカエチカ店も夏のクリアランスSALEを実施いたします。

夏のクリアランスセール  7月24日(水)〜7月28日(日)
10万円・20万円・30万円のお仕立て上がり均一価格にて! お買い得な商品を取り揃えました。
小紋から訪問着、お留袖まで、この機会に堀だしものを是非ともお探し下さいませ。

 

CIMG6037.JPG   CIMG6039.JPG

 

 

 魅力的な夏ものに夏小物。

CIMG6069.JPG

 

 

 CIMG6072.JPG

 

ひと夏の道具立てとなる 可憐なお品も取り揃えております。

 CIMG6073.JPG

 

 

 

そして本日はサカエチカ店ニューフェイスのご紹介を。

新しくスタッフの一員となりました!! 仁田峠 (にたとうげ) さん。

KIMG0307.JPG   KIMG0308.JPG

小千谷縮に麻の夏帯。 そして TOKYO MASUIWAYA オリジナルです。 銀細工の兎モチーフの帯留めがコーディネートのアクセントに♪

はんなりと涼やかな着こなしがとっても素敵なスタッフです。

 

日々、着物や浴衣で過ごす、サカエチカ店メンバーの和装姿にもご注目いただき、夏のクリアランスSALEに是非とも遊びにいらして下さいませ。

夜の栄の景色。 テレビ塔。  名古屋の夏は真っ盛りです !!

CIMG6091.JPG 

TOKYO MASUIWAYA プレス  出張 麻依子 (ではりまいこ)