2017年9月21日以前の記事は仕立て価格改定前の商品価格となっております。
また2013年3月31日以前の記事は掲載商品の表記が税込価格5%となっております。

本日も大好評です!

こんにちは。 プレスの出張 (ではり) です。 

本日も引き続き大好評のウィリアム・モリス袋帯コレクションを名古屋よりお届けいたします。

 

KIMG0395.JPG

紫紘の福島さんとバイヤー櫻井さんとのツーショット!!

櫻井さんの締めている袋帯はモリスの「カーネーション」という作品です。
白地に淡いパステルブルーのカーネーション。 やわらかい色合いが美しいお洒落帯。
 
福島さんは機で実際に帯を織っていらっしゃった西陣織のクリエイター。
現在は製造部のディレクターを勤められています。 西陣の帯職人さんらしい誠実さの伝わるお人柄です。 

 

植物文様のシンプルさ。 まさに 引き算の美学の織帯。 

無地の紬へのコーディネートが素敵ですね。

KIMG0394.JPG

 

店頭にも美しい袋帯コレクションの数々をコーディネートしております。 

KIMG0386.JPGKIMG0389.JPG

KIMG0384.JPGKIMG0390.JPG

 

 

ウィリアム・モリス 袋帯コレクションは月曜日までの展開です。

秋色の小物たちもご準備して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

KIMG0385.JPG

 

TOKYO MASUIWAYA プレス  出張 麻依子 (ではりまいこ)