2017年9月21日以前の記事は仕立て価格改定前の商品価格となっております。
また2013年3月31日以前の記事は掲載商品の表記が税込価格5%となっております。

2014年6月アーカイブ

先週の14(土) ・15(日) とあべのハルカス店にて 「美しく装うための肌着ワンポイント講座」 を開催しました。

多くのお客様にご来店頂きました。 誠にありがとうございました。

 

オープン1周年記念としまして、「満点スリップ たかはし」 の女将・高橋和江さんがご来店のお客様とお話しながら、その方に似合った装うための肌着選びをカウンセリングする1日。

満点スリップのファンのお客様。 そして補正や着付けにご興味のあるお客様で賑わった店内でした。

 

KIMG0687.JPG

 

KIMG0690.JPG

 

夏に向けての肌着選び、ちょっとした着方のコツなど、女将自らが知恵袋を授ける 着付けに関しては即戦力となる嬉しいイベントでした。

 

そして1周年を迎えた店内には浴衣や薄物が勢揃い。

DSC_1134.jpg

 

梅雨を迎えて雨の日も多い今日この頃。

只今、着物用 レイン小物を多数、取り揃えております。

gensi.jpg

TOKYO MASUIWAYA プレス  出張 麻依子 (ではりまいこ)     

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 〈ご訪問ありがとうございます。応援のクリックをお願いします。〉
1  2