2017年9月21日以前の記事は仕立て価格改定前の商品価格となっております。
また2013年3月31日以前の記事は掲載商品の表記が税込価格5%となっております。

夏のお祭りもいよいよクライマックスです。

こんにちは。 プレスの出張 (ではり) です。

8月20日を迎えても、まだまだ暑さが残る全国各地。

ひと夏の想い出作り。 この暑さと共に最後まで楽しみたいものですよね。

 

都内では今週末、23日(土) に「世田谷区たまがわ花火大会」が開催されます。

http://www.tamagawa-hanabi.com/

東銀座の歌舞伎座では納涼歌舞伎も毎年のことながら浴衣姿の方々で客席は連日大賑わい。

この時期の銀座界隈の散策は本当に風流。 そぞろ歩きも贅沢な時間です。

 

そして高円寺では23日・24日と毎年、その規模と熱量が広がりを見せる!「東京高円寺阿波おどり」も開催。

http://www.koenji-awaodori.com/

夏の高円寺と云えば、阿波おどりが定着化している昨今です。

 

また名古屋は「にっぽんど真ん中祭り」も来週末に開催!

8月29日~30日。名古屋 栄エリアにも浴衣姿の方々が勢揃い。 日本のまさにど真ん中な名古屋ならではの夏祭り。 こちらのお祭りも花火大会に負けず劣らずな迫力です。

http://www.nagoya-info.jp/event/center/16.html

 

 

 

Img0141.JPG      Img0146.JPG

Img01811.JPG

11111000.JPG

 

いよいよクライマックスな夏のお祭りに花火大会。

浴衣姿で是非ともお出かけ下さいませ。 

博多の半幅帯と籠バッグに下駄で軽やかに。